nexus7に外付けキーボード! part2 - 英国在住記    

nexus7に外付けキーボード! part2


 
nexus7用に外付けキーボードを購入しました。

え、「なんで今どき有線のキーボード買ってるんだ」だって?
そりゃあ、あれだよ!
  無線と違って電池が切れる心配もないし、接続不良とかになる心配もないし、安いし・・・・
  はい、自分の勘違いです(^_^;)
  実は自分もBluetoothのキーボードを買うつもりだったんですよ!
  そんでAmazonで探して見つけたのがこれ


いかにもワイヤレスでつながりそーじゃないですか(画像にコードとか写ってないし)
これが有線というのを購入後に気が付きました(笑)
完全に自業自得ですね(^^)/



しかし、やっぱりいいですねキーボード!!
作業効率が三倍ぐらいになります、google 日本語入力との相性もいいし、損はない買い物だったと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿